SAMI
Made By Hand.

<< "Ethical Activity" SAMI x KAZE : main : Antique Ribbon and Chain Headband >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
SAMI x KAZE at Daikanyama




今日は、代官山KAZEでのイベントでした。

前日から雪が降り積もって、一時はどうなることかと思いましたが、朝には晴れて雪も徐々に溶け、寒いながらも気持ちの良い天気に恵まれました。

うれしいサプライズもあり、とても楽しい1日でした。

これからもっと色々な種類のヘアアクセサリーを考えて作っていきたいと思います。

寒い中お店まで足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。




Event : comments(0) : trackbacks(0) : Misako Kamagata
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://samidesign.jugem.jp/trackback/77
トラックバック